木曜日の太東(9/10)

夕方。

朝のリベンジマッチ。

ダンパーチャレンジ。

久しぶりに出動のshootz 6.0ソフトボード。

夏を惜しむようにソフトボードを使いまくる。







手に追えなかったー。
でもダルダル波よりは相当楽しかった。





夕方3時半。





波はあるようです。
朝のリベンジしたいな。
でも、ダンパーだな。




am7.

水温は昨日朝より1℃下がって24℃。


ダンパーーー。
っていいながらも昨日よりあるサイズでこの時点では昨日よりやれると思っちゃってる。

右のピークに惹かれるけど、深いから。。乗れないと北側のモワモワして流れがあるとこへ向かって乗った昨日。
でも欲が出たね。。

この7時半過ぎに1本だけ入ってきたセットを見ちゃって。。







その場所へ動いちゃった。。
今日はなーんもなかった。。
あ、ガニ股アップスが2回できたぐらいか。



駐車場で。
お。そうですね。
夏って色んな事で遊びたくなりますね。


奥では太東最年長と思われる船橋さん(73歳って話てから少し経ってるから・・)
混雑嫌いなので人が居ないとこがポジション。
毎朝やってるから今日は滑れる日なのは把握してらっしゃいます。




この年齢までサーフィンできる自信あります?
素晴らしいと思うんです。















おはようございます。

波は昨日朝より少ーしあるようです。

南風が八時には少ししっかり吹いてきてます。

強くなってきちゃうのかな。

水温24℃昨日朝より1℃ダウン。






コメント

人気の投稿