木曜日朝の太東(9/3)


明日はスクールの為午後1時までの営業になります。

9月のお休みの日です。




16時。

良さそうかと思えば厚くて緩い夕方。











am7.

おおっ。彼が居るってことはいい時間と場所なんだ。


あ、でも上がりの1本か。。

降りなくてもいいですよ、と言われても気にしちゃう?かな。

「何時ですか?」
7時に上がんないと、、。トランクスの2人組。
セット止まってるから。。パドル上がり?
はしたくないよね?  乗って上がります!


その上がりのレフトは7時のチャイムを聞いた後だぞ。


おっと私もなんとか1本!
あがりー。




5:50











おはようございます。

今朝も湿度が高く、時折ドシャっと降って、また強い陽射し戻ったりとしています。

海は台風のうねりを受けてか五時半にはハードな状態にもなってました。








その後7時になるとセットは少なく南風も少し影響してか、ちょっとトーンダウンしています。

水温はトランクスで行けるままです。


コメント

人気の投稿