日曜日朝の太東(9/13)

夕方4時。





明日、明後日とお休み頂きます。






am7:30.


6:40




7:40


北側のブレイクにもここを楽しみにしてる久々の顔が沢山。
でもやはりアウトで乗れそうなピークはミドルで緩慢になっちゃうようで人数と波の割りに乗れてるサーファーは少なかった。
インサイドのダンパ―チャレンジの方と選択に迷う感じ。

最近はダンパ―チャレンジしか出来てないから、今朝は乗れる波が来たら乗ろうぐらい。
1h入って4、5本しか乗れなかった。
でも最近ゆっくりターンしてなかったからそれでも良かった。





おーお。
まだまだ夏休みバージョン♪だ。















おはようございます。

今朝は北北西の風。

陽射し有りで予報では昨日より~7℃⤴️で33℃。

今時点では、え?そんなにって空です。

波は昨日から皆が言うようにサイズアップしてます。

水温も昨日の24℃より確実に温かかったです。






駐車場は朝6時には一杯って。。
まだまだ夏?
もしくは他のポイントがハード?

ちょーどいいのでしか、やらない、やりたくない、やれないサーファーが多いのかな。

混雑の中で皆の波を乗ってく元気があれば、
年輩者、女性、子供以外は、せっかくの波にトライして見ましょう。

混雑のないダンパーな波で奇跡の一本があった方が気持ちいいはずです。

Keep TRY🎵


コメント

人気の投稿