金曜日(4/26、2024)の太東。FEVER







朝のチェック。
そんなに良くないけど、波は続いてて、時折いつもの場所へエントリー出来るpeakに入るセットが見えた。
厚めでなかなか。。滑り出さない感じのいつものやつ。
他のブレイクはあんまり。。欲っさないので、これに標準、出来るだけキャッチミスしないように今朝は「SURF FEVER」

入ってすぐはカレント発生してて、皆でパドル。
狙ってた一本をGET🎵できた後は、コンディション変化で立ち上がらないワイドな状態で、やれるブレイク探し。

シーイーグルの先輩サーファー達も揃い始めてて和やか。

その一本しか、なかった朝。
あって良かった。
有り難うFEVER. 




こんにちは。
すっかりお昼になってしまいました。
先にあがってた動画は6:45.

6時頃からそよそよと吹き出した北東風?かな。
そんなに強くないですが、やはり南や西よりはクリーンでないからか、昨日程の混雑がない朝。
それでも堤防横は10~20人。















コメント

人気の投稿