火曜日(4/9、2024)の太東。南風~10m~、雨。

強雨、南の強風。
雷はNGだから今朝はなしかな。。
でも少し明るくなって雨も一時止んだ時間。
ほんの30分だけ、昨日使えなかったUNIQEL使って来よう🎵
面はオフショアで張ってるし、きっと南風、南うねりでずーっと北へライトは逃げてくだろうから、アップスーンで走り逃げできるはず。
珍しくそんな段取り通りになって三本で上がれた朝。
道具の特性がバッチリとフィットしたパターン。
水温15.8℃。

ジャージフル

+裸足でやれた朝。




夕方に出掛けて気づくと、「桜🌸吹雪号」になってました。。




おはようございます。

今朝は昨晩からの強い南風、雨。

6:45.

ウェザーニュースでは南4.7m,ヤフーでは8m,

どっちかって8mでしょう?って強さ。7時更新で上がると思いますが。

予報はどちらもお昼過ぎにかけて強くなります。


海はダンパー気味な堤防横5、緩慢なシーイーグル前5人程。


この後潮の引きで変化。

昨日シーイーグル前は8時には緩い腹サイズ、30分後にカレント入り始めて胸肩の張ったフェイスが出現、9時には繋がり始めて。。

クローズアウトセクションの横には、エントリーのサーファーが立ってる引きの浅っさいインサイド。

急な変化をきっかけに上がりました。

水温16.8℃って計測ミス??

6:45.









当然、花散らしの風、雨




コメント

人気の投稿