火曜日(4/23.2024)の太東。

昨日朝とそんなに変わらず?良くない感じ?
風は少し弱いぐらい?、サイズもある?
空いてるから堤防からチェック。
一本目でライトはすぐに閉じてその後スープの下にもフェイスが出てこないのは日曜と同じ。
北側へ移動、朝のチェックでも良くなさそうだったから期待なし。

カレント入ってる?
ザワザワで周りのサーファーは、沖へ引っ張られ気味。
この長さなら根元にポジショニングするのは簡単🎵
なかなか滑り出さない波は降りてくと急にホローして来て、一気にクローズしようとする。
そこを、簡単に張り付き&フローで抜けてっちゃう。
「刺さらないんだ。。」

接地面の広さを感じるこのMID LOOSERが引っかからず働くことに驚き😲‼️

はまっちゃう~😆




おはようございます。 

風は昨日より弱いけど。

波は

良くないな~。

という感じにしか見えない朝。

7時20分.








コメント

人気の投稿