木曜日(4/18、2024)の太東。keep on surfing

 

久しぶりの混雑offディ。先に入ってたU4さんと、「こういう日が少なくなるね、貴重」とか話して、たけど、スタート出来る波を見つけれなくて。。グダグダ。。


人が少ないって、まぁこういうことが多いけど。


ドンドン北風の影響とサイズアップで、なんだか雰囲気なくなって上がった。


唯一、少しアプローチまでいけた波も、珍しくカメラスイッチ押せないぐらい急に現れたので映像もない。


と思ってたらスクール中だったU4先生から、これでも最良の一本が送られてきた。

「KEEP ON SURGING

」のいつものフレーズ付き。


このフレーズにいつも力強い気持ちを受け取ります。


私達世代サーファーのヒーロー達も年齢と好きなサーフィンとの関わりを受け止めながらやってるのを間近で感じるから尚更。


皆にも、きっと自分にも「KEEP ON SURFING」

なんだ。








おはようございます。

今朝は薄曇り。

風は弱い北東からこの時間には強くなり始め。

数日ずっと腹~胸~のセットは続いていて、いい時間は量れないけど、出来てる太東。

この風向きなら、サーファーはまばら。


8時。










コメント

人気の投稿