土曜日(4/13、2024)の太東。





土曜日なのに、このpeakには一人きりで居られた。

入ってすぐに、その日一番になった一本を逃して。。

途中、裸足にしたか?らか前足が滑って。。

二本目滑った時にノーズに左脇腹がHIT!。。

で上がりました。。





 おはようございます。

気持ち良く晴れた朝。 気温もこの後上がってきそう。

今週まで桜もってくれてればな。

風は早くから北よりが吹き始めていて、8時にはしっかりオンショア。

胸~あってこの感じなら緩くてもturn出来そう。

でもまた流れが入る場所、時間ならパドリングトレーニングになっちゃうかも。

Keep Paddling. 






お昼過ぎの引きは大きいのでお昼前には急に浅くなって波質変化する。。かな。
その変化は思ったより早い時間!ってのが先週でした。

※ウエットスーツオーダーフェア+早割開催中
~5/6まで。


コメント

人気の投稿