土曜日(4/20、2024)の太東。「うん」がついちゃった朝。


「うん」がついちゃった朝。
あんまり良くなさそうな海へ向かうネタとして、いいな。

この時間だけ?ってぐらい北東風が吹き始めるし。。数人居たサーファーも後半あがって一人っきり。
入って一本目から乗れちゃうし、
基本ダンパーな厚めのうねりもFEVER なら

ひっかかってロングクルージング🎶

「運」が付いたことに出来て良かった朝。







 おはようございます。

気持ち良く晴れて風のない朝。

でもこの時間、8時にはさすがにそよそよと吹き始めで徐々に強くなってる向きは北西、でも日差しの感じだと、東に回してくるかな。


駐車場で聞く予報は南風にシフトするとか、ならば東に回って影響してくればこの時間はワーストTIME。

更に、たった今衝撃的なことが起きた。。

この後の海での運がその出来事の真意?わかるかな。

さーて。
















コメント

人気の投稿