木曜日(4/4、2024)の太東。早割スタート。

 お待たせしました。

Rubber Art Wetsuits.

カタログ到着しました。5/6(月)まで、ウエットスーツオーダーフェア+Nakashin Surf早割10%OFFスタートします。

 






おはようございます。

今朝は曇り空。

風は弱い北西から北東にシフトする間際?かな。

8時40分.

昨日朝より少しサイズ、力共にあるかな。

でもまだ緩慢系。








これぐらいでお花見🌸しとかないと。。
タイミング外しちゃうのが、最近。


昨日、Hawaii が届いてるので、これでお花見か。

Hawaii のカオルさんから。
突貫で帰国してたみたい。





コメント

人気の投稿