日曜日(4/14、2024)の太東。

 

週末2日間は空いてて乗れる波もあって久しぶりのEnjoyサーフでした。

私の中途半端な朝二ぐらいの時間でも引きに向かってカレント入り始めで立ち上がる時間があって、そのタイミングなら少し張ったフェイスでのturnが可能でした。
そと後は繋がっちゃうんだけど。
水温16.8℃。

札森の夜景桜の最終日に滑り込みセーフ。







おはようございます。

今朝はこの時期らしい気温の朝。

日差しもゆっくりと出て来てくれて、早朝は風も感じず静か。

ウグイスとかの鳴き声で起きれるのは嬉しい。

そよそよと北東ぽいアングルから風を感じ始めてた7時。

海は満ちてて、風の影響ないのか?と思ってたのにモワァッとしてて、モーングシック状態と予想外。


風と引きでいい変化するの??

読めない朝。

7時前が満ち130cm、1時過ぎが引き90cm.

昨日、ジャージフルと裸足で私がなんとかなってるからきっと今日も行けるはず。

ウエットスーツオーダーフェア+早割開催中











コメント

人気の投稿