日曜日(4/7、2024)の太東。


水温15.3℃。
昨日と同じ。。か、更に緩く、行き先は潰れる力ない波が多かった時間。
久しぶりに出動させた、AURORA のTwin finバージョンはルース過ぎて。。今朝の波とで。。
消化不良~。







おはようございます。

今朝は早朝は小雨、この時間やっと上がったかな。8時10分。

風はほとんどないけど、きっと北東にシフトしたか、朝イチのサーファーは上がりのタイミング。

シーイーグル前は安定したカレントで昨日と同じようなブレイク。

昨日朝は、強烈なカレントと冷えた外温考えて行ったけど、入るとカレントは優しく、水温も高く周りは裸足。

入って直ぐは少しカレントで立ち上がったのがあったのに、10時あたりはゆるゆる。

今朝も10時には引きいっぱい。

同じパターンかな。

風も潮も早朝が良し?かな。

さ、少しだけやってこよう。












コメント

人気の投稿