火曜日(4/2、2024)の太東。

 若い時から元気印でも、もうウェルカム50歳ステージ。

数年前から、肩だの、なんだのって壊し始めてサーフィン遠退く事が多くなったY.

boardの相談時には迷いなくFEVERを勧めた。

NakashinSurf でシェア率高い、おじさん用のショートボード。


しかし、彼はこれをアクティブに使ってしまう。

落ち着け、また身体に来るぞ!って。


もっとゆったり乗って!

って話しても人は変わらない。


まぁ、私も。

落ち着け。






海から上がると、シゲさん、強行突破でキレメに入ります!ってLINEが入ってた。


強行突破せねば、ならんのかい。。まぁ、そうだな。。




おはようございます。

今朝はこの時期らしい気温で晴れ。

7時には少し北東風が入って腰サイズの波はダラダラとしてます。

長差のある板なら着いてけそうです。

風、潮の変化でクリーンになるか、少し立ち上がるセクションが出てくるか。

どちらにしろ、大きな荒れが3月末にまとめて来て浜辺の砂を一気に沖へ運んでくれた感じ。

まずは沖でブレイクセクション形成、その後の砂の付き方でビーチブレイクの波は変化していきます。楽しみにしたいです。

水温も充分上がって来ています。

冬眠されてる人は、起きましょう。

7時。










コメント

人気の投稿