16時半ー12:40-10:40ー水曜日朝8:20の太東。(12/18)

利き🍠。
美味しいチョコもニューエントリー。

この陽射しでお客さんはwaxOFF.


発見ー。
水でて来ますね。。
落とさないとわからないやつです。

今日初出動。
これぐらいの波で~1h程なら中はは濡れてないぐらいの評判は今の時代はセミドライでも標準品質🎵

となりでは初出動させたZBURH SHELTERに、こんなに違うんですね!
とお喜びなので嬉しい報告ゲット!




16時半。

 く







12:40.
今の方がいいね。





10:40.
えー。。こんななの。。
待ってたお客さんはお昼になるらしく、じゃせっかくこの天気!
少しやっとこう!って向かったけど。。
北風、満ち。。混雑。




一度着たウエットを入らずに脱ぐとか。。私には記憶にないぐらい。。
勝手に期待しちゃった。。
この混雑具合はみーんなもきっと一緒。。







おはようございます。
朝方の霧は晴れています。 
風は感じなく、気温があがってきてモアっとしています。
波は腰腹のセットが入ってきます。
緩くてwideですが、最近では天気も含めて良い日になりそうです。
レッツサーフ。
















コメント

人気の投稿