夕方3時ー火曜日朝8:15の太東です。(12/31大晦日)

午後3時。
今日の大晦日は太東スペシャルになりました。
最近良くなかった太東にgood Swellのプレゼントでした。
これぐらいのうねりなら地形どうこうはあるにしても、選べば今年納めのには充分は一本をGetできるコンディションでした。

今年後半は台風被害からダメダメ続きでしたが、最後に少しフォローしてくれたのかな。
更にはこの時期に南西のオフショア!
茂原で21.6℃の26年ぶりの気温!と揃いすぎた感じです。

そしてこの3時に急に北風にチェンジして冬に逆戻りさせらました。自然の気まぐれに翻弄された年ですが、その中で遊ぶのがサーフィンです。タフに鍛えられましょう。



今年のこのブログへのアクセスにも感謝です。
では良い新年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

元旦は10時開店、15時閉め、途中初詣で抜ける予定です。
お正月はこんな感じになりますがお休みなしで開けていますのでお寄りください。






ひとつ動画が消えちゃったみたいです。。
下のアドレスからどうぞ。
https://youtu.be/AHz1Qaw6TOU














9時半。
堤防横で少しアイドリングして北側のブレイクで納めようと向かったんです。





あれ、朝と違うな。。



そのままワイドなのにやられて。。終了。



上がって来たお客さん達とやられ加減を話してても、この暖かさ、
そしてやられてるのに気持ちいいぐらいの波で、まぁいい最終日ってことで締めておきました。怪我なくて良かったーって。








おはようございます。
今年最後の日の朝は南西のオフショアで最近では良い波でスタートしています。
混雑も既にしています。
年内最後の日です。事故なく締めておきましょう。
今日も午後3時までの営業になります。














コメント

人気の投稿