四時半ー浸水無(有)ーam9-月曜日朝8時の太東です。(12/23)

四時半。
今日は久しぶりに少しできる日になったようです。
でも堤防横はまだかな〰️。









2年目(シーズン)のウエットスーツ。RubberArt  RA-KGモデル。

1h~ほどのサーフィンだと中はほとんど濡れません。
胸ファスナーからの浸水をナビゲートして外に出す仕組みなのでそこは少し湿ります。
その他は手足首が少し浸みてきてるぐらい。
今のセミドライってこのレベルまで来ています。


したくなくても。。wipeoutはするよね。。




BEANSのソフトブーツも消耗してきたからかな、それでも少し浸みてくるぐらい。


ちなみにこのウエットとブーツの使用頻度は1h~ですが、週3~4回は使用しています。


昨日の雨でまた漏れちゃってます。
浸水、有り。。


お手伝い頂いて簡易防水してますが。。追っかけっこです。
今年は台風にやられた年でした。









am9.
久々のサイズアップで最近深い堤防横もきっとこのサイズなら押してくれる、はず。
でしっかり深いセクションは通過できる力のある波でした。

水温は13℃と12/14に14℃だったとこからしっかり1℃冷えてました。










上がる間際に2人入ってくるまでは、貸切、海鳥だけ。
なのにバンバンも乗れない。。いつものパターン。












おはようございます。
雨、風の強かった早朝からは少し北西の風も弱くなっています。
久しぶりのサイズアップで少し堤防横もやり易くなってくれるといいです。
まず冬らしい海になると不安定な天候が続いているので少しホッとします。
keep surf .








コメント

人気の投稿