夕方4時半ーウエット修理ー月曜日朝8時半の太東です。(12/9)

夕方4時50分。
ちょっと遅くなると、もう撮れない暗さでした。
北東の風で腰~のセットはありますが朝見たときと変わらずコンディションアップしてないようでした。少しアウトでブレイクしてスローになって、という感じでした。



レンタルウェットが。。こんな事に。
サーフィンは危ないな。。お客さんに怪我なくて本当に良かった。
レンタル破損の際の修理代は頂いてます。
でもこの時期のウエットメーカーは繁忙期なので修理出ししても。。なかなか戻って来ないので。。
なんとか応急処置します。









切れただけなら、ウエットボンドで傷口はふさげます。大きさによっては内側からすくい縫いで開かないようにフォロー。
そのあとメルコテープを
アイロンで貼ります。
rubberがなくなった部分はこんなゴム修理剤がホームセンターで売っています。
1,000円ほどしちゃいます。
仕上がりはフォロー程度かな、という感じになります。

メーカー出すと6~10,000円かかりますが
傷が分からなくなります。
仕上がりの写真撮り忘れたので明日にでも
アップしておきますね。

ついでに他のウエットの開き始めの継ぎ目も直しておきましょう。
みると、見つかりますよー。

ウエット修理のご相談お受けします。













おはようございます。
今朝は北北西の風が~4mほど吹いています。
サーファーは今1人堤防横に入っていきました。
波は良くなさそう。。です。







コメント

人気の投稿