16時ーFinー水曜日朝8:20の太東です。(12/11)


16時。




気温も高くいい日になったな、と思ってましたがこの時間から霧ぽくなってきて今5時過ぎは大粒の「雨」。。
降るんかい。






Fin.

少し前にフィンで怪我されたお客さん。
怖くなってフィンを柔らかいの注文して交換。

サーフィンはイレギュラーだらけの中で楽しむんです。
なのでプロテクトし始めてもキリがないんです。

でもなにか変えて変化を感じるって大事です。

柔らかいフィンを今まで通り蹴っていくとパワーレスしちゃって。。ズルズル。。

ゆーっくり傾けて押し込んであげると、「❗」ってことに。
それぞれの特性を感じられると楽しさ倍増です。
なにかを変えてみましょう。







しげる〰️?どこいるのー?
って。
お差し入れのcoffeeを頂いた朝。

いやね、冬は陽射し当たるとこ渡り動いて過ごすんですよ。。


サンキュー、なおちゃん。





おはようございます。
今朝は弱い北西の風、サイズほ腰胸のセットがしっかりしています。
堤防横はよくない状態が続いているのか、サーファーは正面よりにポジショニングしてます。
全体的にwide。
でも風とうねりの感じは悪くないのでいい時間、ブレイクを見つけられ日になるかもです。
keep surf♪









コメント

人気の投稿