16時ー火曜日朝8時の太東です。(12/24)

もうすぐ届くボードにとお客さんからの注文で届いたフィン。

そそるなー。
妄想は膨らみます。
これ買ったから上手くなるわけじゃないんです。
でも、これを選ぶまであれこれ考えたり、情報見たりなにかされてるんです。
そういうの大事です。
なに使っても同じじゃないってことを積み重ねていくとレベル関係なく遊びの楽しさは広がります。
私のじゃないのに、楽しみー。







16時。














おはようございます。
今朝はしっかりとした陽射し。風は北西。
波はサイズアップして肩~。
面は荒れていますが、このサイズならターンできるセクションはあります。上級者なら遊べる冬のコンディションです。
ここでやれるなら空いてる太東でできます。





Happy christmas & Happy holidays.

 




コメント

人気の投稿