夕方4時半ー11時ー木曜日朝8:15の太東です。(12/5)

明日12/6の金曜日は午後2までの営業になります。


夕方4時半。







11時。
風も弱いし、すこーしだけど日も射すし、波もできるぐらいあるし、やっとこう。




難しい波でした。
あ、でも朝から雲がすごくて、見惚れる日でした。



特にいいの乗れたってことがなくても、雲良かったからいいか。
そんなでいいんかい。。



もうラバーです。ジャージはしんどいな。。

で、裸足もしんどいかも。。ブーツかー。
水温はそんな感じでした。
次計ろうっと。
きっと14℃あたりかな。








おはようございます。 
今朝は曇がありますが基本晴れかな。
気温は低めですが、風が弱い北西です。
波もギリギリ腰keep。
空いている時間です。




コメント

人気の投稿