16時ー土曜日朝8時の太東。(12/21)

朝の海上がりに来たお客さん。
どう?
「出来ましたよ」
そう、少し見てたよ。
え、そんなに走るの?
今日の海なんか、そら、
へっちゃらだ。

 



16時.
引きで堤防横のブレイクはできそうできっと
出来ない。
正面は釣りポイント。。
イーグル前も薄すぎるワイド。











朝8時の続き。
週末なのに2人だけ。。あっ3人か。
おっ。
淡々とやってんなー。
なんだよ~それ~。
お、クリスマスソング♪来たじゃん。



お~お~、、やつ、やっぱり最高!だな。
エンタ-ていなーだ。
クリスマスソングと合わないこと。。












おはようございます。
朝の太東は小雨、北東の風。
波はオンショア~胸。
なかなかキャッチ出来ないようで少ないサーファーは苦労してます。
でも瞬発力を養うには最高のトレーニングです。
急にやってくるピークに素早く合わせられるか、鍛えておきましょう。
老い防止にもなります。
週末はChristmas timeを楽しみましょう。
お店でお待ちしています。(海上がりにどうぞ)






コメント

人気の投稿