16時ー9時半ー土曜日朝7時半の太東で。(12/14)

ZBURH  SHELER
しっかり滑り出して、エントリーした浪は最後まで止まらずに乗って行く。
基本は確実にこなせるモデルです。










16時。







9時半。
日差しが出ててまだ風もギリギリ弱い時間。
水温は14℃少し切りました。
ここは朝見た時の方がコンスタントに割れてた気がします。
ほんの4,5人。
でも入ってくるセットもそれなりに少なくて、更に引きに向かっているのにとっても厚~いんです。
ただせさえスローなsurfingがもっと遅くなる感じ。。

あっ!最大のセット!
流れて行ったピークは完全にあの3人のとこに。

え。皆乗ってないじゃん。。
それ逃すなら皆、休憩!













おはようございます。
今朝は比較的暖かい朝です。
風はまだ弱い北西。
波はsmall。
天気、風共に良い予報ですが、少し波が足りないかな。
でもレッツサーフ。
 






コメント

人気の投稿