16時半ー9時半ー日曜日朝の太東です。(12/8)

16時半。
捉えどころがない、見つからない感じの波でした。最近は、ちょっと、良くないかなー。








あっまーいのとブラックコーヒーの組み合わせには
虜になります。








9時半。
外温9℃、水温14℃。
上がってくるサーファー数人は裸足で「足が利かなくなりました。。」と。


海では雨降らなくても虹の見える時間があります♪
ブレイクした波しぶき+日差しの角度。






足が。。上げてた方がいいの? 14℃の水中か? 日差しあるけどか9℃と風の外、どっちー。




おっ、そこズドーンポイント♪








おはようございます。
フロントガラスは霜っていました。
晴れ、風は背中から感じるので西より。
でも波は北風の影響があるようです。
波は全体的にwide。
でも昨日の雨より、マッチベターです。 
レッツwinterサーフ.












コメント

人気の投稿