am9-土曜日朝7:20の太東。

午後の波チェックには行けませんでした。。


am9.
堤防横もブレイクしてきた時間。





今日は出来ない?やらない? レフトにトライー。

・・・。。


バックサイドが苦手なサーファーが多い?かここ。。
余るレフト。。

そして難しいライトを無理や狙う常連サーファ―達。
me too..


カンムリカイツブリって鳥だって。
夕方ご来店の大藪先生に教えてもらった。
この鳥が潜って出てくる先を想定しちゃう。
今日は捉えた♬




あっ!
このライト!
上がっとこーーっと。
レフトは明日こそ!








7:20 続きー。
堤防横はまだ満ちてて深そうだからイーグル前かな。








張って来ないライトよりレフトだーな。。
よーし。



おはようございます。
風のない時間です。
あと1h程満ちます。 
堤防横のブレイクはインサイドまで厳しい状態です。
引くと割れるうねりは今時点ではありそうです。
キープSURF.



コメント

人気の投稿