月曜日(4/29昭和の日、2024)の太東。

中2のNくん。
お父さんもサーファーで普段は鎌倉。でも部活や、波の立つ頻度と怪我もあって久しぶりのサーフィン。 

でも二日目で少しアップスーンダウンをしたりと感じは戻って来たかな。

効率良いパドルの為の変化にも昨日とは違うトライと吸収が早いのもこの歳の羨ましいとこ。
今年は何回会えるかな。


スクールでソフトボードを出すタイミングで私も。

あー、来たかこの季節。
普段もEPSは乗らないのでこのEPS(発泡スチロール)の浮力は。。良い悪いがあるけど、乗れちゃうっ事で、まず良しかな。


ボードの変化もサーフィンの楽しさの幅だと思っちゃえば🙆かな。




pm.3:50.

1時の引きから上げ始め(30㎝ほど)、南西のオフショア。ん~ん。。

















 おはようございます。

今朝は日差しが強くスタート。湿度も昨日よりある感じ。

風は弱い南南西?

サイズダウンで腰腹サイズ。潮が多そうな時間で緩慢。

引いてもぺシャッとならなきゃいいけど、どうかな。

8時。








コメント

人気の投稿