10時ー水曜日朝の6:50の太東。(2/5)

いい木曜でした。
夕方は見に行けなかったですが、暗くなるまで北風にはなってなかったんじゃないかな。
一年で一番寒いだろうと思われるこの時期は好きです。
良いときの太東しかやらない人たちは少なくなるので、ダメでも北風でも入ってるメンバーは同じ。
よくなるとそのメンバーは乗れる波が少なくなっちゃうので、ダメな時の方が生き生きしちゃってます。
あーだーこーだー言ってあっちこっち見てる余裕がないってのもあるんだけど。
でもそんなことだとあっと言う間に海は遠くなります。
keep wet,paddingです。


でも明日は寒そうなので、お身体には気をつけて下さいね。


あれ?
朝イチで撮った動画が見当たらない。。
もしかしてこれか。。?
写真?
朝イチロングボーダーだったな。
capの。
いいの乗ってました♪









10時。











おはようございます。
今朝は西風。
wideなセットもクリーンです。
狙いやすいかな。
まだまだ波は続いています。
鍛えられる冬のswellです。
レッツサーフ。













コメント

人気の投稿