夕方5時ーam9ー土曜日朝6時半の太東です。(2/22)

夕方5時。









9:45.



am9.
予報の南西の風が出る前。
でも日差し有。
ゆるーい、かな。





気温からかグローブ取っていくと、冷たい。。
慣れるけど。。
こうやって気温に押されて間違って脱いでいくのが春。
先週木曜計測水温は12℃でした。

家内が大事にしてるボード。
たまーには泳がせてあげないと。










シーイーグル前
に行った時はもう張った波は終わった。。みたいな時間。







乗れない。。な。
鳥(鵜)の上がり場所も外れた。。し。




                  おっ!!サンキュ!




私のピーク側に居たソフトボードのこのサーファーが波譲ってくれたのが立ち上がってくれた波になりました。
次の波を乗って来た彼には「ありがとう!」って。

こんなことでいい朝になります。





堤防横もどろーっと。
まぁどっちもいい緩さ勝負なんですが。。






堤防横も相変わらず深い場所があって、たまに来る腰~以上のセットじゃないと止まってしまう状態でした。常連さん達はセットをシェアしながらなんとかやってました。










乗って上がれないかも。。
海でスイッチ入れると長さが変わるボード誰か作ってくんないかな~。
とか、ね。

でも選択した板で何処からどう乗るか、そんな応用が楽しさや上達の一歩です。
あがろーーーー。。



陽が出てるだけで幸せ感がたかーくなります。



















おはようございます。
今朝は暗いちうちから雨が降ったり止んだり。
この時間は上がっています。
波はsmall&クリーン。
レッツサーフ。










コメント

人気の投稿