午後3時ー9:40ー金曜日朝6時50分の太東。(2/7)

午後3時。
風は弱くなって、北東?かな?、というぐらい。
波も緩やかに入ってきてるのでロングボートはこの時間かな。
でも深いのかテイクオフして少しターンすると止まってしまう感じです。
寒い金曜でした。












9:40.
水温11℃でした。
外温が1~4℃ほどだと。。なかなか深々と冷えてきました。









おはようございます。
今朝も気温が低い朝で手足の指が痛くなります。
風は昨日よりは弱い北から北北西。
波はサイズダウンしていて、堤防横からミドルセクションへとつないでくれる力のあるファーストセクションは見当たりません。
シーイーグル前も角度がつかないwideブレイクです。
もう少し引きへ向かいます。
乗れる波を探せるかな。
今日は午後2時までの営業になります。 




コメント

人気の投稿