午後3-4ー9時ー木曜日朝6時40分の太東。(2/13)

明日の金曜日は予定変更でお休みにさせて頂きます。
ご用の方はinfo@nmplanning.comまでご連絡下さい。


15:40.











14:40.



10時






9時。





am8-9.
めんど臭がらずにロング持ち出したのに、8時頃は南南西の突風が吹くし、波も厚ーい状態。
堤防横の深いセクションを渡らせてくれるセットがあるな、と思ってたけど奥から繋げかったりして。。同じようなの数本で萎えた。。


入ってきた彼のセレクトはやれたな。。と思わせてくれちゃう。。
まぁ、上手なサーファーあるある。




短いのだと乗れる?のか波も少し変化したか。




一度緩くなった後のセクションからが美味しかったりする波。
ここではよーくある。
頻繁かな。









おはようございます。
今朝は昨日午後から続く南西の風。
波は無くなってしまうかな、、と思っていましたがまだあります。
気温が上がって午後晴れる予報です。
レッツサーフ。
今日と明日の金曜日は午後2時までの営業とさせて頂きます。










昨年。




コメント

人気の投稿