夕方5時半ーam9ー土曜日朝6時50分の太東。(2/29)

夕方5時半。















am9.

あれ、朝とちょっと違うな。
今朝の波だと、
借りてるZBURH BUNBLEBEEの出番!だと楽しみに来たのに。。
ヤバぃな、鳥しか撮れないかも。

いつもの位置で乗れない。。でここはキャンセル。

北側のブレイクへサーチング。
あー。
あそこ機能してる感じ。
そのライトのピークへサーファー皆がパドルバックしようとして奮闘中。

シーイーグル前にはしっかりいいカレント発生中の時間で、右の緩くて厚いのと左の高速のとworks!







分かってるからカレント周りでセーブしてたけど。。
最後は引きづり込まれて。。終了。。
ふう。









おはようございます。
先ほど強い雨が降りました。
風は強くない北西?かな。
面はクリーンです。
ゆらゆらと入ってくるセットは堤防横は一瞬張りますがそのあと一気にブレイクしてしまうようです。
時折乗っていける波もありますが少ないようです。
シーイーグル前は深いか、ここもgoodチョイスが必要です。
満ちの時間です。
レッツサーフ。










コメント

人気の投稿