夕方4時半ーam9ー木曜日朝6時50分の太東。(2/6)

明日の7(金)は午後2時まての営業になります。



夕方3時半。









am9.


分かっていたけど、どんどん強くなる北北西。。
入れば出来ちゃうなと、ウエットには着替えたけど。。
これは、、やばいなー。。
帰ってウエット脱ぐか。。

でもなー。
ちょっとプチ遠征。
二人しか居ないから、お邪魔しまーす。











おはようございます。
昨朝のようにフロントガラスが凍もってはいないのに、
冷たい北北西の風で深々と冷えて来る感じです。

波は北風でガタガタで引きのカレントが入った波でそのまま
ねじれたまま「ドン!」とクローズします。
これに沖から来るダラダラとしたセットもまだあるようです。
GAMEとしてはlevelが高すぎるかな。
昨日、一昨々日のようなeasy gameではないようです。

今日は午後3時までの営業になります。









コメント

人気の投稿