夕方4時半ー(am9)9時ー日曜日朝6:50の太東。(2/9)

夕方4時半。
















am9.
少し前よりジャンク度が高くなって引いてきたからか、いつものアウトからのダラダラwaveもたまーーーに乗れるのも出てきた時間。




capとかしてないと。。修行でしょう。。






今朝は入ろうか迷うコンディション。
「迷ったら入る」これ基本にしてます。
日曜サーファーの人達も5~7人入ってました。
今日パスすると。。来週?でも来週は?
入れば乗れることもあって、漕いで漕いで・・上がればスッキリします。







私と言えば。。
この寒さと装備のせいか、老いか、両足が綺麗に揃ってスキー?って状態になることも多く。。特にこの北風ビュービューのコブだらけの波は俊敏性トレーニング。



結局いいのとかなく、上がって来ました。。
でも、迷ってやらないより、スッキリしちゃうんです。












9時。









おはようございます。
今朝は既に北西から北北西の風が強いです。
気温も氷点下もしくは0℃に近い冬らしい朝です。
昨日は陽射しもあって風も弱い朝に入ったのに海水の冷たさを
感じたので、比較的暖かった今冬ですが、寒さは一番底なのかな。
今日は今見た感じでは修業コンディション。。です。











コメント

人気の投稿