夕方4時ーam9ー日曜日朝6:20の太東。(2/16)

夕方4時。













am9.













久々にサーファーが20人~30人ほど居て、腰~のセットを待ってる感じが春っぽかった。
冬の週末は流れに闘いながらcap被って潜って、、サーファーも数人って日が多いから。
でも比べると今日はちょっと退屈だったかな。







レフトチャレンジ~。
まだまだ怪しい、けどここは練習する。

9時頃にはなかなか滑りださせてくれないつながった緩い波ばかり。。

少ない乗っていける波get!

ギリギリセーフ。





おはようございます。
今朝のこの時間は雲の切れ間から赤ピンクのsunrise有りです。
風は南西を弱く感じます。
波はsmallサイズ。
久しぶりのsmallサイズ、です。
予報は雨。

今日は午後3時までの営業とさせて頂きます。
来週20(木曜)、21(金曜)はお休みをいただきます。











コメント

人気の投稿