土曜日(12/9)の太東。



週末。
昨日、この時間はサーファーゼロだった志田も学校休みのboys,kids達も居てまぁまぁの人数。
波は相変わらず早くて難しい状態。
でも志田のサーファーは上手。
濡れてるウエット着るのが嫌とかいう軟弱な私は古いセミドライを持ち出したのもあって。。
足が出なくて、刺さりまくり。。
キッズ達は楽しそう、志田常連、そしてプロサーファーのライディングに魅せられた、だけの朝になっちやった。
ふぅー。






お客さんのは昨年作成のRAのSOL BOIL、横のは6シーズン目になってた。。私の古いセミドライ EX BOIL.
今朝は養成ギブス状態で
一本目、そして来た!のセットも全て足が出ない。。ってワーストな結末。
それぐらいウエットスーツの性能は違ってきます。
購入のご決断を。🎵















おはようございます。

今朝も気持ち良く晴れて、太東は昨日より少し下がりましたが、2.3本のモモコシのうねり。

サーファーは1人。

んー、乗れない、かな。



冬の装備を準備しましょう。

そしてこの装備変化で動きが鈍くなります。

Keepパドリングしておきましょう。 


※12月末までのウエットスーツオーダーフェア、ブーツ、グローブ、インナーの冬装備も「いすみ市利用プレミアム付き商品券」利用で1割お得にゲットしましょう。





昨日からこの海鳥達が20羽程かたまって堤防横で波待ち中➰ー


コメント

人気の投稿