金曜日(12/22)の太東。

なせか?家族からのクリスマスプレゼントは、早かった。
Christmas前にないとね!
ってこと。

お、ど定番のやつ🎵
閉店後にじっくりとChristmas time.

片面一曲ずつの、ちょー贅沢盤、
ここを離れたらすぐ終わっちゃうよ。
常になにかやりながらしか曲って聞かなくなったから、この拘束感は。。閉店後だ。




水温12.5℃と冬の千葉北、太東辺りの定番温度。

日差しあるけど気温は~10℃~。

太東のブレイクを歩きながら探って行けば志田の堤防。

左右を比べて、どちらも難しい。

シダトラは朝2.30人見えたので比較的やれるみたい。


志田に三人。 お、乗れてる!


体操してると、どうやらプロサーファー。

残りの二人は10代だと思われる元気BOYS。

1人はまだ裸足だし。。

揺れて立ち上がりも一瞬で乗ると帰り波で大きな段が出来る波を勢い良く濃いでエントリーして行く。


そういうことね。。

テイクオフね。

そこはそれなりにスイッチ入れてやったおかげか数本ゲット、でもその後の波質をケア出来る技術、スピードがないのでグズグズ。。

それでもゼロ戦より、前向きな朝。










おはようございます。

しっかりと冷えた朝。

手足の先が痛くなりました。

氷点下?か零度に近い気温まで冷えたようです。


海は風もなく、腰サイズのうねり。

でも太東から志田までは1人もいない8:45.

日差しもあるのに、空いてる金曜日。






コメント

人気の投稿