水曜日(12/20)の太東。

 








昨日より、日差しあって水温1℃高い13.5℃。
でも、難しさは変わらずかな。
水曜常連のTさんが居た分気持ちは楽しく、
ほとんど乗れてないのに上がりの一本だけ二人で怪しくまとめて上がって来た。

日差しのおかげで帰りの砂浜warkが心地良かった。
いい波も乗れてないのに。





おはようございます。

今朝は風が弱く9時前には柔らかく日差しも出てきました。

波は、昨日よりも少しサイズダウンして~腰腹。

マイルドな感じ。

でも、相変わらず難易度高し。

簡単にいうと良くない。

前向きに思わないと向かえない、

やらなければ、それはそれで悶々としちゃう。

このサイクルになって、ながーい。

昨日水温は12.4℃と完全に冬本番。

日差し?もあってか、

昨日より少しサーファーがいます。

レッツサーフ。






コメント

人気の投稿