金曜日(12/15)の太東。


朝のチェック。

昨日、トライしたけど、完敗、惨敗?で、ブツブツと、ライトは早すぎてて手に負えない、レフトは上手く出来ないし、すぐ緩くなるって。。



今朝の志田は~10~人程、太東側と比べればやれそう。
でも今朝は動きが鈍くなる古いウエット、そして昨日より少し出そうかも?と学習出来ない思い込みで、誰も居ない右へ。

足の出なさ、パドルの初動の遅さで前半は。。ダメ。
途中、ザワザワとカレント発生。
おかげで起伏のあるpeakが出現、その後にライト出現の時間。
一番良さそうなセットを外すルーティンも。。いつも通り。

それでも久しぶりに何本かturnできた嬉しい朝。

Keep Surf ,Paddling が報われた朝。😂










おはようございます。

早朝に降ってた雨は一旦止んでいます。

風は弱い西。

波は~腰~のセット。

乗れそうな波は、、見当たらないと、しておきましょう。

昨日と同じかそれの少しサイズダウン。

まるっきり同じじゃないはずだと思えばチェックはしちゃう。

そんで入って乗れない。。の学習出来てない日常。

Keep surf and Paddling. 






コメント

人気の投稿