日曜日(12/31大晦日)の太東。

おはようございます。

大晦日の朝。

小雨から午前中は少し降る予報。夕方前には上がるみたい。


風は弱い北西?

波はスネモモ。


8時半のチェックでは左右端に1人ずつ。

この波で入ってるって、太東で今年の締めをって儀式だな。。


そんな私は昨日の晴れで、今日よりはできる日だったのにやってないので、、。

毎年の終わりとスタートは確かあまり執着してなかったので流れのままかな。

あるとすれば、太東で、ぐらい。





昨日は、キャップ、グローブと冬商品をお選びの

お客様に種類のあるアイテムの違い、フィティング具合の確認でした。

使い勝手の情報を得てお選び下さい。

昨日ブログに後程、簡単に説明しておきます。




今年も太東へ来られる人達、お店のお客様にはお世話になりました。


太東は秋以降の波のダメさですっかり記録的な年になりました。

地形等のことも勿論ですが、気候変動で世界が作物、魚介類の収穫、生活全てが変化している事は大きく感じています。

コロナから戦争と目まぐるしく起こる試練もあります。


そんな中で自分達がしっかり気持ちを持つ為にもサーフィンは大切だと改めてて思います。


来年も一緒にパドルアウトしていましょう。


※お正月はお休みなしで11時~15時予定で営業しています。

初詣でお昼抜けを毎年しているのここのブログでお知らせします。

コメント

人気の投稿