火曜日(12/19)の太東。

水温12.4℃。
欲しかったこれを見つけたから今年のテストにはこれが加入。

ブーツも本チャン仕様に。
後程、説明します。






寒い割には身体は動いたし、ニューグローブも軽くて👍️ワークス。

しかし、この波で楽しむには。。もう少しスキルが必要だったみたい。
なーにんも出来なかった朝。





おはようございます。

しっかりとした寒さでアンダー5℃。

弱い北西風で波は昨日膝モモからモモ腰、セットはもう気持ち大きいかな。

お、やれる!って訳の波ではない状態。

これにこれからの北風が入れば。。修行コンディション。


※今日は都合により午後2時閉店になります。






この曇。
一番寒いときのやつ。
筋になってて、下が真っ暗で、なにかきっかけがあるとあの暗い位置からのはみぞれや雪になるパターン。

Christmas songでフォローするしかない。


コメント

人気の投稿