日曜日(12/17)の太東。




12月(師走)。
季節らしい天候が変わってきてるのに、しっかりいつも通りに咲き始める水仙。

茎が折れちゃってるの、のみお店に置きます。
多くなると香りがいいんです。




電車で来られるお客さん。
Poorなコンディションでも、ほぼほぼ
「いいの一本あったんです!」と話してくれる。

今朝もなかなか。。の難易度強。

上がってのcofee timeには
なんとか手応えの一本あった様子👍️。

日差しがあれば、気持ちいいアフターサーフ。










おはようございます。

今朝は昨日晩からの南西強風が少し収まって、日差しが出てきました。

まだ昨日の暖かさが残ってる感じ。

昨日茂原は25℃超えで、会う人はTeeシャツ。。

今日は気温下降の日。

波は昨日より更に小さい?かな。

それでも吹き続けている南西風のうねりからのセットはあります。





コメント

人気の投稿