土曜日(12/30)の太東。


おー。
来た🎵
朝、海なしだったので、頂いてたフットボールを少し小さくした程大きかった「紅はるか」を焼き始め。

焼き上がりのタイミングで誰か来ないかな~
だった訳。
ラッキーな二人。




グローブはメーカー三社。
価格7,480~10,450円,
1.5mm,
2.5mmがあるけど、起毛とジャージでフィット感は大きく変わります。

起毛の保温力とフワッとした感じ、か、
ビタットフィットした手の動きを極力妨げないタイプ。

今年、私のテスト中は後者。
グローブのウィークさも今のところ🆗。


浸水で重くなってくる起毛なら。。ってことでここを薦めてるからか在庫薄です。




午後一時半には日差しが急に強くなって。。暑くて。

ご常連さんからの
「やわらかサブレ」
埼玉「梅林堂」
各地のお菓子屋さんの工夫は年々クオリティアップしてて、頂き物贅沢🎵

太東でなんとか今年の締めをされたご常さんのキャップ。

私は首までのをお勧め。

ドルフィンスルー時の首の角度を変えて顔正面からの浸水防いでも、首からの浸水をカバーしてくれるので、
ウエットの首からの浸水も防いでくれます。

8,250、10,230円
Surfgrip 1mm.
この薄さがビタットフィットします。
これ以上の厚みの必要性はないかな。





おはようございます。

今朝は昨日より寒さ緩んだかな。

日差しは昨日より強くありませんが、しっかりと晴れ。

風は弱い西、この後北に振れる予報ですが強くないようです。

それでもこの時間から吹き始める風の影響か、波は早朝より潰れて立ち上がらなくなったりと影響受けてきます。

駐車場にはpoorでも乗り納めは太東で!と思ったサーファーが数人。


でも見ちゃうと。。

ダメなんじゃ。。ない?と考えてしまうレベルのダメさ。。








コメント

人気の投稿