木曜日(12/14)の太東。

 


小さいとせっかく乗れそうな波の前にもうひとつ波(こぶ?)が出来て斜面が。。

って状態だけど、胸ぐらいのセットだと、その2つの間が開くから、。

そんな、しょーもない理由付けで、無理やりトライ。

結果はこれ。。

上がり際は揺れ揺れ、ダブダプになって、4.5m,沖に急にpeak出現して揺れてブレイク。。

難易度マックス。



 おはようございます。

来ました、この時期の寒さ。

5℃前後の気温。

曇り空。

風は弱い西。

波は昨日のサイズアップから、落ちて腰~胸のセット待ち。

このサイズになると太東はもう厳しい。

大きい引きの時間があれば、ってとこですがこの時期はずーっと深い潮周り。

それでも北側はもしかして?と思わせるブレイク、志田、志田トラあたりもサーファーが少ない朝。

今朝はどこ?で出来るのか。

装備はしっかり、です。









コメント

人気の投稿