火曜日(9/5)の太東。

pm.














am.


まさかの、いやそうなったらいいのに、の変化をゲットできた朝。

オフショアでうねりもあるから平日なのに最近は誰も居ない場所にも数人。

朝のチェック時もエントリーの時も割れずらいワイドダンパーが9割強?


水曜早朝からの常連Tさんからは、良かった時間も聞いて。

少し待ったけど、乗れる波は来ず。

可能性があるとこ、チェックに移動すると。


Kさん、今ここ!~!

潮の動きもあってホローしたのが連続の時間。

長くはなかったけど、乗れるのゲット。 


昨日のKと今朝のTさん、思い起こせばここでの少人数でのグッドタイムには必ず一緒。


良くなくてもそこのブレイクに執着してるサーファーでないと、その時間は得難いってことか。


FEVER とAURORA持ち出したけど、今朝はFEVER 。


ダンパーでも必ずエントリーさせてくれた。

おじさんの見方。

それでも数本降ったけど。









おはようごさいます。

時折暗くなったりしますが基本晴れで今朝も暑いです。

湿度もあります。

南風はもうしっかり吹いて増す。

波はまだ胸サイズのセットはあります。

が、満ちと岸よりの地形もあんまり。。なのかいいブレイクは見れません。

でもこのサイズ、風、期待したいとこ。








コメント

人気の投稿