土曜日(9/2)の太東。

 


pm.


am.

この日は終末でしたが、そんなに混雑もなく、スクールとしても落ち着いてできる状況でした。

「いつがいいんでしょう?」

長年ここでサーフィンもスクールもやっていますけど、

ある程度は予測してるのに、あれ?ってことあります。

更に混雑もね。。

なので向かうしかないんです。

毎朝、そうなので。。と。


良い土曜日になりました。






おはようごさいます。

今朝も5時過ぎまての過ごやすさけら、日差しと共に暑さ厳しくなってきました。

この時間は大潮周りの満ち(5時、165cm)もあってまだ深そう。この波の大きさだと浅くなるの待ち?かな。

※今日はスクールの為、13時閉店になります。





コメント

人気の投稿