月曜日(9/25)の太東。中根・長者十三社祭り

 長者グランド(岬グランド)での大別れをギリギリだーーって自転車で向かう途中で東中滝のお神輿がもう戻って来てる??。。

グランドも灯りがない?

あ、臼井だ。


なんでも大別れはコロナの発症がどこかのお神輿であって中止みたいな事。
長者商店街で休んでる江場土を少し見てたけど、休憩は長そう。


帰ろっと。
今年はこんな消化不良の日になりました。。






おはようごさいます。

今朝も涼しい朝。

先週末は涼し過ぎない?

って気温と風。

祭衆には堪える天候。

今朝も予報は秋晴れだったけど近くにには暗い曇。

海は北北西の風。

波はオンショアが少ししっかりして来た胸~。

水温暖かいらしく、上がると風で寒っって状態みたい。

昨日は流れも朝夕で左右に変わって強かった情報。









コメント

人気の投稿