日曜日(9/3)の太東。



久しぶりの北よりの風のオンショア。
コブでバラバラになれば、乗れる波もあるのかと朝チェックした時はまだ満ちててワイドなショアブレイク。

波のチェックもしてきた?か?なの常連さん三人にゆっくり行かないと満ちてて難しいよ、と。

そのうち一人がHIP STAR (6'2")試乗。

普段の5'台のPRIZIM乗ってる彼には周りがやっと真っ直ぐ降りてる波でもテイクオフの早さと安定のクルーズ性能でなんなく遊べてた。

私はSPEEDERとFEVER 持ってったけど、出番はやはりFEVER の滑り出し。

途中HIP STAR と交換、HIP STAR の方が楽に乗れて横に、でも動きはFEVER 。

この二本のおかげで誰もチョイスしないダメ波でなんとかやれた。やった?





おはようごさいます。

久しぶりの曇り空スタート。

日差しも時折強かったり、弱かったりと出てきます。湿度は感じます。

昨日の方が風吹くと湿度なかったかな。

風は北東から。

波は台風からか南よりのがある感じ。

でも太東はあまり受けてなく、潮の満ちと共に緩慢の腰~サイズのショアブレイク。

8時30分.







コメント

人気の投稿