土曜日(9/30)の太東。

波チェックしながら、いいとこなくて志田の堤防で一休み。

左右を見渡しながら、ダメ vs ダメを比べて。。
左へ。

ちょうどやって来たお客さんと二人。
志田の腹ムネのオンショアとか比較的好きだったのに、まぁ、乗れない。。
これは空いてるだけあってダメなんだ。。

でも少し出来るサーファーやテイクオフ早いキッズとかなら、きっとなんなく乗ってちゃうのは想像出来ちゃう。

浜辺にサポートで持ってきてるFEVER に悔しくて乗り換えせずに終わった朝。



おはようごさいます。

今朝は曇り空。

北東の強くないオンショア。

昨日より波があります。

これなら。。と思いたいところです。

9月最終日。どうか。







コメント

人気の投稿