日曜日(9/10)の太東。

 おはようごさいます。

今朝も湿度たっぷり。

晴れですが、暗い雲も多く、ドシャッっと降ってもおかしくない天気。

風は弱い南西。

波は~腰~。腹ぐらいのセットもありますが、

台風通過後の地形の変化は、今時点では👎️。

浜辺の砂は沖に出かけた?か。

ブレイクゾーンの沖まてまで行ってないか?

なかなか割れにずにインサイドでドン。

そのインサイドはダブルアップ、もしくはバックオッシュと手が付けれない感じ。。

はシーイーグルの前、そしてその北側は強烈にそう。

※9/13(水)は上総十二社祭りの為、お店はお休みになります。










昨夕、今日ご来店のお客さんへのLINE。

あんまり、このパターンは聞かれない限りしないかな。
この状態でも次の日に良かったりと。
ちょっとの変化は常にあるし、可能性はあるので。

でも昨日は久しぶりにダメ感触強かったから。
頼むぜー💦

コメント

人気の投稿