火曜日(9/26)の太東。お休み。

捻挫で一週間程サーフィンは出来なかったけど、今日は様子みでスタート。
一緒に行った友人がロングboardだったのもあって初めて?の鴨川、シーサイド。
feverでゆっくりテイクオフ出来てスタンスワークも探りながら4.5本のれた。
子供の時から知ってる早川広起プロと再会したのも面白い偶然。





南房総、和田のWISオーシャン(WESMT SUITS,Rubber Art)に相談事と私の採寸チェックに。
工場長の採寸とほぼビンゴ❗
おっ、良かった🎵

何年もお客様の計測してるけど、確認にホッとする。

こういうコミュニケーションは大切。


今朝良かった!ですよ。
の和田は風が入ってるけどまだプロサーファー撮影中の胸~肩~サイズ。





おはようごさいます。

今日はお休み頂きます。

8時の太東は風が北西、風波もまとまってる感じの胸サイズ。

緩いですが。








コメント

人気の投稿