木曜日(9/27)の太東。

前日に頼りのFEVER を持ち出して惨敗してるので、今朝はトーンダウン。。
でもお客さんはFEVER で向かった。

行ってもな。。
HIP STAR 、FRESH INNK, かOUTLANDER の6.10あれば攻略(横に滑るぐらいね)できるのに。

あ✨あれ!行けるな。
誰もいないからリーシュなしで流しっぱなしなら板も身体も逃げやすいし🎵

それでもなかなか乗れそうなのは。。
なくてダンパー突っ込んで、泳いで×♾️

「!」志田よりの堤防近くまで探りに行った時に、ガスト?シーイーグルの沖に特大セット!発見。
北側にピークがないから、もしかして。

必死にパドルバックするとムネカタの肩の下がったpeak。
エントリー出来た。
真っ直ぐ横に。

立ち上がった壁はコンマ何秒のズレでクローズ。

歓喜のガッツポーズしてるおじさんがいました。
















おはようございます。

今朝は強い日差しと急に暗い曇りが出てきたりと少し不安定。早朝は霧。

波は昨日より少し下がったか?なくらい。

やれそう?に見えるけど正面から北側はとってもダンパーで厳しい。









コメント

人気の投稿